気づくのが遅かったな

期末テストが終わった


コロナが始まってから1学期中間がなくなったので今回が一発勝負


みんな同じだけど可哀相だね

テストが始まる時心臓のドキドキが止まらなくて気持ち悪くなっていたらしい


今までひとつの基準として5教科450点を目標に頑張ってきたけど 内申は9教科な訳だし疎かにしてはいけない

いや真面目な子だし提出物発表も問題ない

だけどテストの点数がいまいちで通知表5取れない教科があった


今回は副教科も頑張った

すると美術98体育96技術・家庭98

他はまだ返ってないけど取れるやーん


5教科は450点取れなかったけど

もう何にも言えないわ

本人が1番わかってるだろうし1番悔しいだろうし


副教科の5も内申では大事やしね

もうすぐ三者面談

少し志望校決定にも近づくかな??