お疲れ様 英検

英検が終わった~


次男5級 長男準2級をチャレンジ


次男初めての英検

あっという間に終わってしまったそう

同じ会場だったので早々に帰っていく次男を目にしたそう

コロナの中で始めた公文

5級を受けられるレベルで丁度辞めた


受験まで時間が大分あいてしまったので勿体ないが問題集を買って一周だけさせた

受かってるといいね!!


長男は2度目の挑戦

塾での英検対策はこれでもかって程時間をとってもらった

懇談の時には五分五分と言われたけど受かってるといいな

今日自習に行った際ライティングだけ先生と答え合わせしてらしい


前回よりも8点上がっていた


結果楽しみに待ってよう


英検に対しては思うこともあり今後どうしていけばいいか先生に相談しなくては

英検対策授業高い!しなぁ。。。