まさかの出来事

午前中仕事をしていると 中学校から着信


今日は公立出願日


嫌な予感がして電話に出ると

長男が1時間目の途中にみぞおちの辺りが痛みだし保健室で寝ているとの事

お迎えをお願いしますとの電話だった



職場にはご無理を言って直ぐに中学校へ迎えに行く


保健の先生から「横になると痛いのでずっとベットで座っています」と


お礼を良い今日の出願は延期するとお伝えして病院へ


お腹背中の音を聞いてもらったり触診していただくが原因は不明


受験が終わったかも聞かれる


痛い場所はその時はみぞおちの辺り

熱や吐き気もなく便も正常

まだ何も食べられてない


帰ってから4時間近く眠ったけれど 起きてもまだ痛いらしい


可哀想にな。。。盲腸とかじゃなきゃ良いな。。

出願の日にまさかの出来事です