いよいよ明日

長かったようであっという間だった受験日


すこし前まで併願校も決まってるしと穏やかでいられたのに はぁ。。やっぱり緊張する。。

勉強に本気になった去年の9月

義務だと思ってるうちは成績は伸びないんだと言った長男

頑張れるのに何で1年生からやってなかったんやろうと言ったね


私からみれば頑張ってたと思うけど

本気になってからの君は頑固なまでに凄かった

母は何も言うことありません


良い時間だったと思うよ


ここまで来たら受かって欲しい!!


当日あの恐ろしく難しいC問題を落ち着いて解けますように

お腹が痛くなりませんように

友達も誰もいないまっさらの教室で一言二言交わせる子が居てくれたらなおよし🙆


良い1日でありますように!!

長男~!!落ち着いていきや~✌️