合格!!

長男!!合格していました!!


しかも第一志望だったコースに受かっていました泣


掲示板を見に行かず家のパソコンで結果を確認したのですが、うまくいかず結局スマホの小さな画面をスクロールして確認


驚きと嬉さで手が震えました


一通り電話で結果を伝え 高校に行く前に塾に親子で報告しに行きました


朝から待機してくれていた塾長も長男をずっと担当してくれていた先生も大喜びで思いっきりのハグに頭をワシャワシャしてもらい肩を組んで写真を撮っていました


長男!本当に頑張ったね

今からは賢い子達に囲まれて大変なことも沢山有ると思う

でも絶対大丈夫だと母はまだまだ全力応援だからね


本当におめでとう!!


あっ3年後次男の入学説明会に行くであろう私へ

絶対にキャリーケース持っていって~

肩やられるよ~