私立高校受験結果

今日は併願先の私立高校の結果発表だった


夏休みからなかなかブログが書けなくなったが、長男は本当に良く頑張っていた


あれだけ行くのを拒んでいた自習室にも毎日通うようになった

本当に毎日


学校から帰ってすぐに塾へ行き 夕飯には帰ってくるがまたすぐに塾に向かい22時過ぎまで勉強


「もう塾で自習してないとソワソワするねん」と笑っていた


私立高校決定にもいくつもの壁があった

それはまた追々書いていこうと思う


まずは合格おめでとう!!


彼が行きたいと粘った大切な学校

合格できて本当に良かった


ホッとしたよ


あとは大本命1ヶ月後の公立高校も全力で応援するからね


おめでとう