長男卒業式

とても晴れていました


暖かくて今までコロナで苦しかった3年間が嘘みたいな穏やかな日でした


卒業証書も1人ずつ渡され  式もゆっくりと進みました

小学校の卒業式 中学校の入学式は30分ほどで走るように終わってしまっていたので

有り難かったです


先生に「どこに行ったって大丈夫だ!」と背中を押してもらい たくさんの友人に囲まれている長男を見ると本当に頼もしく感じました


この子が居てくれたおかげでこんな素晴らしい式典に出席することが出来ました


感謝しかないです


公立高校合格発表までもう少しあるけれど今はゆっくりしたらいい

一生懸命頑張ってきたのだから


友達とカラオケに行ったりボーリングをしたり 1人でフラリと買い物に行ったりしています

私の父もお祝いに1日京都旅行を計画してくれているみたいです


卒業  本当におめでとう!!