感謝状

長男帰ってくると

「あげる~どうぞ」

と手渡してくれました


お弁当感謝状


そこには3年間朝早くから毎日お弁当を作ってくれてありがとう


と書いてありました


多分先生が用意してくれた感謝状

そこには沢山のハートが追加されていました


4月からはまた新しいことが沢山待っているのに

兄弟のW卒業のこの春は毎日何かしらの最後があって胸がザワザワします


でもこんなに可愛らしい感謝状貰えました


ありがとうね


今日は最後の塾の授業

実はこっちの方が学校よりも淋しいかな

次男は塾の新年度説明会


終わりと始まりが交わってるけれど

何とかどっしり身構えて乗り越えたい